人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

恐竜博物館へ行って来ました

持っていったお菓子では、チーズスティックケーキが好評でした。
おいしかったから~と2回も来てくださったお客様もあって、
嬉しかったです。

合間に源ちゃんを手伝った私はけっこう忙しく感じて、アタフタしましたが、
源ちゃん曰く前日よりは少な目だったらしくて・・・

ままくまではのんびりやっていますが、
私にとっては新鮮な体験でした。

自然の風に吹かれての販売は気持ちよくて、
楽しい1日でした。
又、機会があればご一緒させてもらいたいな~
by mama-kuma | 2009-08-17 11:05 | お店やさん | Trackback