人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

お店やさん 終了しました

雪は降りませんでしたが、寒い中ご来店くださったお客様、
ありがとうございました!

2ケあったチョコクリームケーキも、完売しました。
クッキー・フィナンシェ・タルトなど、チョコレート味を中心の
品揃えでしたが、好評でした。
明日のバレンタインにとままくまのお菓子を選んでくださって
光栄に思います。ありがとうございます!
あたたかなお気持ちの伝わるバレンタインとなりますように!
by mama-kuma | 2010-02-13 20:36 | お店やさん | Trackback