人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

アオッサ市 終了しました

良いお天気で暑いかな~と心配でしたが、
先月よりはマシだったように感じました。
少しずつ、秋に近づいているのかな~?
アオッサ市 終了しました_f0180946_17264727.jpg

こしあん入り黒糖ゼリー以外のお菓子と、
今回はパンも少し持っていってみました。

おいでくださったお客様、ありがとうございました。
久しぶりにお顔をみせてくださった方々、嬉しかったです。

お世話になった出店者のみなさま、ありがとうございました。
食べ物を売る方が多くて、お話ししていると参考になることが多く、
楽しかったです。

最後に、いつも協力してくれる家族も、ありがとう。
by mama-kuma | 2011-08-29 17:30 | お知らせ | Trackback