人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

ジャムとスコーンのご注文

昨日のお客様のご注文は発送でしたので、それぞれを箱詰め。
ブルーベリーソース2瓶と紅玉りんごジャム1瓶、スコーン6ケです。
ジャムとスコーンのご注文_f0180946_951169.jpg

それから段ボール箱に入れました。

外箱に使う段ボール箱ですが、リユースの場合があります。
「食品用に使われたものですので、ご安心ください。」
という内容を記載したシールを貼ってご理解とご協力をお願いしています。

ままくまのスコーンはオーブントースターで温めると
外側がサクッ中がふんわりと、よりおいしくなります。
イベントでも、その場で召し上がる場合は、できるだけ温めて提供しています。

昨日は、「金津創作の森で食べておいしかったから、私も孫に作ってあげたいと思います。
習えますか」と問い合わせのお電話がありました。
若若しくてお孫さんがいらっしゃるようには聞こえないお声でしたが、
そのお気持ちに応えたいと思いました。
あいにく、希望の日にできなくて、来年、改めてということになりましたけれど、
レッスンに来られる日を楽しみにしています。
by mama-kuma | 2011-11-13 10:19 | お菓子 | Trackback