人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

キモノコミチ 出店終了しました

お天気に恵まれ、たくさんのお客様に来ていただきました。
ままくまに立ち寄り、お買い上げくださったお客様、ありがとうございました!

お世話になった出展者のみなさま、
中にはままくまの宣伝係になってくださって、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!

そして、キモノコミチ実行委員会のみなさま、いろいろとお気遣いくださって
ありがとうございました!
楽しく、居心地良く1日を過ごすことができました。

久しぶりの金沢での出店で、不安もありましたが
何人もから、「お店はどこですか?」と聞いてもらえたり、
福井からもお客様がきてくださったり、
出展者仲間から「○○が楽しみで買いに来ました」と言ってもらえたり
心強く、励みになりました。
光栄に感じています。

これから、来週は「いちごいちえ」、再来週は自宅工房とアオッサ市と
販売が続きます。
ひとつひとつ、心を込めて、丁寧に準備を進めていきます。

最後に、キモノコミチは明日まで開催されます。
可能な方は、ぜひお出かけください!
by mama-kuma | 2012-04-08 21:57 | お知らせ | Trackback