人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

自宅工房でのお店やさん いちごいちえ 終了しました

梅雨とは思えないお天気に恵まれ、
たくさんのお客様が来てくださいました。
ありがとうございました!

初めてのお客様、ままくまの味はお気に召したでしょうか?
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

リピーターになってくださっているお客様。
又お会いできて嬉しかったです。
励みになります。

出展者仲間のみなさま、
はじめましてやお久しぶりと
ご挨拶できて、嬉しかったです。
又お会いできたら、一緒に楽しみましょうね♪

そして、いちごいちえ主催者グループのみなさま、
お世話になりました。
いつもながら、あたたかいお心遣いに感謝しています。
おかげで、楽しい1日を過ごすことができました。
ありがとうございました!
by mama-kuma | 2012-06-25 18:18 | お知らせ | Trackback