人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

「小さなお家shop SunR」と「可愛い子牛」に行ってきました

昨日の午後、イベント仲間に会いに、ふたつの場所を訪ねてきました。
まずひとつめ、28日・30日にプレオープンの「小さなお家shop SunR」。
自宅を建てるときから、ゆくゆくはお店にという計画で
玄関に作られた空間は、まるで宝箱のよう。
オーナーをはじめ、イベントで人気の作家さん10名の作品がぎゅっと詰まっていて、
見応え、選び応えたっぷりでした。

5日が正式なオープン日。
週末はイベントに参加されるので、不定期のオープンのようですから
ブログ→☆
で確認してから、お出かけください。
誰かにプレゼントしたい!でも、イベントまで待てない!というときに
いいですよ~
もちろん、ご自分のためにも、きっとお気に入りが見つかりますよ。

ふたつめに訪ねたのは、フラットキッチン2Fで始まった
「可愛い子牛」の1stアニバーサリ~をとぎの国のクリスマス展
このイベントに初めて、暗くなってから行ったんですが、
階段の演出からステキ!
光に映える飾りをはじめ、本当にをとぎの国に迷い込んだようです。
乙女たちの「ようこそ~}という想いにあふれた空間で、
一足早く、クリスマス気分を、ゆったりと味わってきました。
詳しくはメンバーの一人まめちゃんのブログ→☆に様子がアップされていますよ。

今日、土曜日は、このあと午後8時まで。
明日、日曜日も、午前10時~午後5時まで。


最後に、SunRさんにプレゼントしたケーキ。
「小さなお家shop SunR」と「可愛い子牛」に行ってきました_f0180946_1537535.jpg

シフォンケーキにたっぷりのホワイトチョコレートをかけて、
ドライクランベリーを散らしました。
紅白で、お祝いの気持ちを込めて・・・
by mama-kuma | 2012-12-01 15:39 | お知らせ | Trackback