人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

自宅販売とGENOME1日限定カフェ ありがとうございました!

自宅、GENOMEさん、どちらもたくさんのお客様に来ていただきました。
はじめまして、おひさしぶり、いつもありがとうございます・・・と、
いろんな出会いのあった3日間でした。
みなさま、心より感謝しています。

GENOME夫妻、誘ってくださってありがとうございました!
出店仲間のみなさま、協力してくださって本当に、ありがとうございました!
おかげさまで、とっても楽しい一日を過ごすことができました。

さて、次は
●ほっこりワークショップ夏の風
8月4日(日)
10:00~16:00
大野市ショッピンセンターVIO

こちらでも、みなさまのお越しを心よりお待ちしています!
by mama-kuma | 2013-07-28 23:39 | お知らせ | Trackback