人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

ほっこりワークショップ~夏の風~

今日も、いろんな出会いや再会があり、
楽しい一日でした。

たくさんのお客様が、ワークショップを楽しまれ、
ままくまにも立ち寄ってくださいました。
ありがとうございました!

出店仲間のみなさまにも、大変お世話になりました。
ありがとうございました!

中道さんをはじめ主催のみなさま、
準備がたいへんだったと思います。
お世話になり、ありがとうございました!
by mama-kuma | 2013-08-04 20:58 | お知らせ | Trackback