人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

自宅販売といちごいちえ、ありがとうございました!

なんとかお天気に恵まれて、たくさんのお客様が来てくださいました。
ありがとうございました!

いちごいちえでは、出店仲間のみなさま、ご利用ありがとうございました!
主催のみなさま、気持ちよく過ごすことができました。ありがとうございました!
来週も、もう一度お世話になります。どうぞ、よろしくお願いいたします!

というわけで、来週も同じ主催者さまのイベントに参加します。
大きなお家のようで、実はイベント用に建てられた
とても素敵で贅沢な空間です。
メニューは焼き菓子とパンに加えて、冷蔵メニューを増やす予定です。
近くなったら、お知らせいたしますね。

●スマイル・マルシェ
7月6日(日)
10:00~16:00
住まい工房ギャラリー
福井市灯明寺3-331
by mama-kuma | 2014-06-29 23:39 | お店やさん | Trackback