人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

Art&雑貨 ありがとうございました!

二日間共に、たくさんのお客様でした。
買って食べたらおいしかったからと、すぐに又来てくださったり、
昨日買って帰ったら美味しかったのでと二日目に来てくださったり。
他のイベントで知っていてくださったり。
初めて、リピート、どちらも嬉しい出会いがたくさんありました。

一緒に出店したみなさま、お世話になり、ありがとうございました!

主催の中村ご夫妻、ありがとうございました!
また、これからも、どうぞ、よろしくお願いします!
by mama-kuma | 2015-12-20 22:18 | お知らせ | Trackback