人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままくま菓子工房のブログ


by mama-kuma

ものづくり感動フェスタ ありがとうございました!

ちょっと肌寒い時間帯もありましたが、お天気に恵まれた二日間。
焼き菓子やパンを、たくさんのお客様が召し上がったり、
ご購入くださいました。
ありがとうございました!

出店者仲間のみなさまも、たくさん立ち寄ってくださって、
嬉しかったです。
ありがとうございました!

主催のみなさま、このような場を作ってくださって、
ありがとうございました!
by mama-kuma | 2016-04-24 20:19 | お知らせ | Trackback